ホワイトデー セキララ報告書 ~ブログで紹介~

みんなから寄せられた報告書。
ブログで紹介してくぜ!
RN:キッド(♂)
学校で渡そうと思ってたんですけど恥ずかしくて
家のポストに入れておきました~
RN:総技のカレーパンマン(♀)
自分の友達の机の中にチョコが!
その子の彼氏がいれたみたいです。
RN:だんしょう(♂)
朝、学校に投稿してすぐに渡しました!
彼女や女友達も喜んでくれました!
RN:ハル(♀)
中3の先輩がそわそわしてました!
RN:隣の席から放送中(♂)
バレンタインに誰からかわからないチョコをもらったのですが
お返しができんかった・・・
RN:ももたん(♂)
昼休憩に『はいっ』って渡してる男子がいました。
自分は他の男子に貰えてないんですがね・・・。
RN:インスタントラーメン(♀)
私は何もおこりませんでした!
友達が「バレンタインデーの仕返しもらった?」って言ってました!
RN:ハイテースト(♂)
女友達8人にバレンタインのお返しをしなきゃいけなかったのに
7セットしか作ってなかった!明日渡さないとやばーい!
みんなセキララな報告ありがとね♪
ホワイトデーは今週一杯続きます。。。