染五郎のフリーなブログ。

今日は久々にテーマがフリーなんでたまにはフリーにブログ書く!
今日の夢は
お家でネコちゃんとワンちゃんを飼い始める」っていう夢でした。
狭い家なのになぜか2匹ずつ。
しかもワンちゃんは大型犬。カオス。
ネコちゃんを溺愛しすぎてネコちゃんはノイローゼになりかけました。カオス。
んで時系列はぶっとんで
中学の同級生が集まって曽我部恵一BANDの
 魔法のバスに乗ってを大合唱する
」っていう夢もみました。
sokabann.JPG
↑ソカバン
何故にソカバン?渋い!
しかもずっと同じフレーズを歌い続けてて全く進まない・・・。カオス
染五郎的に今日のテーマソングはソカバンで行きます
中高生の9ジラーはソカバン知ってますか?
今回の夢はまさかの2本立て。
夢のことでもなんでもいいのでメッセージよろしくー!
by 染五郎