ゲスト!!サクラメリーメン!!

今夜のゲスト!
全員揃っての登場はなんと5年ぶり!
サクラメリーメン!!
P3210040.JPG
5年前のオオクボックスはまだDJになりたて!
サクラメリーメンもデビューしたて!
今回はみなさんの10代の頃について伺いました!
透太さん・・・ハンドボールの試合で勝ってギターゲット。そこからギター少年に。
イッペイさん・・・ブラスバンド部、周りが女子ばっかで肩身が狭かった。
亮太さん・・・ドラムを習ってて、友達のバンドのお手伝いしてた。
みなさん若かりし頃から楽器をやってたんですね!
今日のテーマは「2011年度:すいま川柳」メンバーのみなさんにも考えてもらいました!
透太さん・・・名古屋にて 叫んじゃったよ 「ヘイ!長野!」
イッペイさん・・・駐車場 見つけられずに 4,50分
亮太さん・・・全力で つるーんといったよ おやじギャグ
ちなみに電話を繋いだRN:おのつんは「お年玉 いつの間にやら 家出した」でした!
亮太さん曰く「お札には羽が生えている」とのこと。
サクラメリーメンは
先日、4枚目のアルバム「QUCARIUM」(クカリウム)をリリース!
QUCARIUMは造語!
空間+ARIUM=QUCARIUM!
サウンド的にも奥行きを感じる1枚!
「Q」が可愛くてしかたないみたいです。
6月23日(土)には広島ナミキジャンクションでライブが決定!
チケットは4月28日から発売開始!
みんなでサクメリに会いにいこうー!
サクラメリーメンHPはこちら