旅立つあなたへ・・・

3月、旅立ちの季節・・・新たな場所に羽ばたく!
これは、嬉しい事だけど、やはり、別れは悲しい。
元9ジラジADココも、いよいよ、広島から旅立ち。
最後に、会いに来てくれました・・・ありがとう。。
daike.JPG
9ジラーにもいるんだよなぁ。。RN:ポコパンも、
『9ジラジ終わってしまう~。また広島帰ってきた
時は、絶対聴くけぇ。オオクボックスまたね~(*^-^)ノ』
と、木曜日にメールくれた。RN:スイカ、RN:ゅきやんも、
RN:ヒマラヤの一本杉、RN:グレープも広島から旅立つ。。
って、しんみりはしないぞ!笑顔で、いってらっしゃ~い!
悲しいと言うことは、今が、最高の居場所だった証拠。
次の新しい街でも、そんな居場所を作ってほしい。
長い人生、そんな居場所がいっぱいある方が魅力的。
好きな場所を離れてみて、改めて気づくこともあるしね!
来週の、9ジラジでは、旅立つ”9ジラー”を見送るか~!
by box