今日のテーマは・・・?

月曜は旅立つ9ジラーと電話を繋ぎ、
昨日は帰省中のOB&OGの9ジラーと電話を繋ぎました。
今週は「卒業week」ということで、
今日のテーマは「先生のための卒業式!!」
2222.JPG
この季節は、9ジラーのみんなだけじゃなくて
お世話になった先生たちも新しい学校に移動して
お別れしなきゃいけないよね。
みんなの学校にも旅立つ先生はいると思う。
そんな先生に9ジラジを通して言葉を贈っちゃおうぜ!!
あ、もちろん学校は変わらないけど
クラス替えで離れちゃう先生への言葉でもOKだよ♪
現役9ジラーも、OB&OG9ジラーも
みんな参加しようぜえええええヾ(o´∀`o)ノ
あと、現役の先生から生徒たちに送るメッセージ
お待ちしてます!!
学校名は書かなくても大丈夫です。
ぜひ送ってきてください!
宛先はこちら。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

いつもどおり、普通のメッセージも
悩み相談も受付中だよ★