離れてしまう先生へ・・・

今日もメッセージ送ってくれて
本当にありがとう(ノ´∀`*)
番組中に読めなかったメッセージを
ここで発表しちゃいます!!
その先生に届きますように・・・。
RN:フレンチトースト
社会のW先生へ
社会の時間に寝てたりしましたけど、
先生との思い出はたくさんあります。
クラスの皆を笑わせてくれた時は面白かったし、
クラスメイトを怒った時はめちゃめちゃ怖かったです。
他の学校に行っても頑張ってください。
RN:XYZ
先生へ
私は卒業しちゃったし、
先生も学校変わっちゃうけど
本当にありがとうございました。
先生が返信してくれたメール、
嬉しかったです!!
RN:とある高校の生徒会長
私の学校の校長先生も退職されます・・・、悲しいです。
怖いけど威厳があってかっこいい先生です。
ホワイトデーにバレンタインのお返しをくださいました。
高そうなお菓子でしたが、美味しく頂きました!!
RN:いけちゃん!
のりこ先生へ。
先生!ほんとに先生大好きです!
ずっと先生が担任をしてほしいです。
進路を決めるときもずっと一緒に悩んでくれて、
本当に助かりました。
第一志望の高校に合格することができたのも、
先生が過去問を見てくださったり、
アドバイスをくれたからだと思います!
本当にありがとうございました。
高校でも先生から教わったことを胸に
頑張っていこうと思います!!!
先生ありがとう!大好きです!
RN:原始番号19
1の2の八谷先生へ
クラス替えになりましたが、
今までありがとうございました!!
RN:ブレード
僕は陸上部に入っているのですが、
今年度でお世話になった顧問の先生が異動になりました。
ずっと先生に陸上を教えていただきたいと
思っていただけにすごく残念です。
本当にありがとうございました!!
RN:キャプテンカツーラ
1-3の担任、理科担当の前田先生へ
先生とは離れないけど、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
授業の3分の1がうんちくで、クラスの皆が暇そうでした。
僕はそのうんちくを念のため、聞いていました。
なかなか奥深く、興味深いうんちくでした。
本当にありがとうございました。
RN:小悪魔ちゃん
うちの1番悲しいことは、9年間、うちの学校に勤めてた
女子体育の先生が退任することです。
その先生は、9年間足の怪我と戦いながら
うちらに体育を教えてくれました。
この先生のおかげで初めて体育って楽しいなって思えたし、
すごい優しくておもしろくてかっこよくて、
本当に大好きだった先生だったから、めちゃくちゃ寂しいです。
正直、次の先生を受け入れられるか心配です・・・。
RN:百均ちゃん
東藤先生、徳重先生、ありがとう!
二人とも今まで会った先生の中で、一番の美人でした。
二人ともうちの学校の自慢の先生でした。
一緒にいて楽しかったです!
二人とも大好き!
ありがとうございました(o^∀^o)
RN:ゅきやん
比治山の先生たちへ
体調が悪い時にいち早く気づいて声をかけて下さって
進路で悩んでた時に何時間でも相談にのって下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
比治山の先生たちと過ごせた私の中高生活は、
人生の誇りです。
卒業してもずっと大好きです!!
RN:ひっち
私の担任の先生は、私が入学した時に
一緒に入ってきた先生だったので寂しいです。
短い間でしたがありがとうございました。
RN:桃
今日の離退任式で顧問の先生が転任されました。
本当に寂しくてたくさん泣きました。
先生にサプライズで作ったDVDを皆で見て、
その後にプレゼントをあげました。
先生との約束を守る為にもこれからも頑張ります!!
先生大好き!!
RN:みるきぃ
割と若い先生なんですが、細かいところまで気にかけてくれて
色んな相談に乗ってもらってます!
「ありがとうございます」とか普段なかなか言えませんが
1年後の卒業式ではちゃんと言えたらいいなって思います!
先生大好きです!
担任になってくれますように!
みんな、たくさんメッセージをありがとう!!
すごく感動したよ~ッ(⊃ω;`)
みんなが来年も素敵な先生に
巡り会えますように!!