卒業ウィーク最終日!!

今週の9ジラジは「卒業ウィーク」!!
月曜から昨日までさまざまな「卒業」をテーマにお届けしました!
でも中には「卒業しないから今週は9ジラジに参加できんかった・・・」って9ジラーも
いるかもしれない・・・!
最終日は全員参加!今日の「卒業」テーマはコレ!!
『・・・か~ら~の卒業!!』
4月からの新生活を前に自分が卒業したいこと、卒業することを教えてください!
例えば・・・
【メガネからの卒業】
・・・最近、よくメガネを忘れる染五郎。もうメガネ卒業しちゃえばいーじゃん!
【たるんだ自分のボディからの卒業】
・・・冬の怠惰な生活がたたってたるんだ体。ぽっこりお腹から卒業!
という感じで卒業したいあれやこれを思いついたら9ジラジに送信!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

さらに今日の9ジラジは『9』のつく日!
今回はすんごいの手に入れました!すごいよコレ!
akbpikku.JPG
AKB48のピックセットーーー!!
あっちゃんも、もしかしたら同じモデルを使っていたのかもしれない!?
ギタリストなら絶対手に入れたいマストアイテム!
今回はメッセージを送ってくれた9ジラーの中から3名にプレゼント!
メッセージにお名前・電話番号・住所をお忘れなく!
(プレゼントの発送が出来ないので必ず書いてね!)