『・・・か~ら~の卒業!!』ブログで紹介!!

昨日のテーマ、『・・・か~ら~の卒業!!』
みんな卒業すること、したいこといっぱいあるのね!
ブログで紹介!

RN:ゅきやん
広島弁からの卒業!

…と思ったけど広島大好きなので
東京に行っても気にせずに使いたいと思います!

RN:結-Ketsu-
氷からの卒業!
…昨年の夏ごろからガリガリと毎日のように食べる癖がいまだ治らずで・・・
食べるのやめるように励みます!

RN:シマやん
奥手からの卒業!
奥手だから自分から好きな人に話しかけられない!卒業したいと思います!

RN:あいうえおかか
人任せを卒業します!

RN:インスタントラーメン
自分の名前を言うときに「下の名前+ちゃん」ということから卒業します!
これからは「うち」「わたし」でがんばります!

RN:キャプテンカツーラ
アニメを卒業します。
お気に入りのアニメが最終回になってしまい哀しいです・・・。

RN:クチナシの香り
レトロゲームから卒業したいです!
最近ハマっちゃってやめられません(泣)

RN:ユージ
僕は勉強不足からの卒業!
私立の進学校なので勉強をがんばりたいです!

RN:たっくん
兄からの卒業!
兄ちゃんに頼ってばかりの自分から卒業したいです!

RN:龍のしっぽ
怠惰からの卒業!志望校にはいけませんでしたが
4月から心機一転がんばりたいです!

RN:焼そばパン
無駄遣いからの卒業!
よくゲーセンとか行くんでお金がすぐになくなります・・・。

RN:社会的有資格者
ネガティブ思考からの卒業!
何事もポジティブに!

RN:エアプレン
今まで一度も彼女ができたことないので非リア充から卒業して
高校でリア充したいです!

4月からの始まる新生活に向けて『・・・か~ら~の卒業!!』がんばってね!