幸せの階段。

を、一段のぼる2人。卒業!だけど入学でもある、
親愛なる、ADの染ちゃん&水・木Dのトンちゃん!
俺はサヨナラじゃなくて、オメデトウと伝えたい。
saigoo.JPG
確かに2人が9ジラジを離れるのは寂しいし痛い。
俺が、番組であれだけ自由にできたのは、2人の
協力があってこそだったし、真剣に9ジラーの事、
いつもいつも考えてくれてた。本当、心強かった。
永遠なんてないけど、ずっと番組作りしたかった。
けど、今回、2人にとって、後退ではなく前進の、
決断。だったので、この先の未来、俺は応援する!
2人が、また9ジラジに帰ってきたくなった時に、
この”居場所”を、9ジラーと一緒に守ると決断した。
4月からは、新体制!みんなで、作ろうな9ジラジ!
by box