SCANDALとアルパーク!

3/10(土) 行ってきました~アルパーク!!!
『SCANDAL SHOW』Release Anniversary
     Shake Hands Tour in アルパーク!』

公開録音スタート前から、ものすごいお客さん!!
夕方5時過ぎからスタートなのに、午前中から待ってる!
という人も結構いたぞ!
アツいぜ!広島のSCANDALファン♪

1mae.jpg

スタートまであと50分くらいだけど。。。
もう上のほうまで人!人!人! あふれんばかり!!
2kyaku.jpg

 そして、いよいよ公開録音スタート!!

オオクボックスの絶妙なオープニングトークで(?)
会場があたたまった(?)後、
さっそく呼び込んでSCANDAL登場!!

初のベストアルバム「SCANDAL SHOW」のこと、
いろいろトークしたあとは・・・・

5talk2.jpg

緊急企画を開催!

『ポスター争奪!SCANDAL SHOWサビ当てクイズ~』

「SCANDAL SHOW」の曲の中から、
曲の盛り上がりの部分(つまり”サビ”)を
ちょこっと流して、曲のタイトルを当ててもらうもの!!

最初に4人が練習問題にトライ!
HARUNAちゃんが、余裕で正解してました~

そして、いよいよ本番!
サビ当てクイズ、出題すると・・・・

「はーい!」
「ハーイ!!」
「はぁぁい!はぁい!」

ものすごい数の挙手!挙手!挙手!!

8lkyosyu2.jpg

みんな、ちょこっと曲を聴いただけですぐ手を挙げてました。
さすが!!SCANDAL大好きなんですね☆

3問出題して、どの曲も皆さん一発正解!
小さな女の子も、クイズにトライして見事正解~♪でした。
ちなみに出題曲は・・・
「DOLL」、「瞬間センチメンタル」そして「SAKURAグッバイ」。
簡単だったかな~!?

9harukarina.jpg

SCANDALの4人もクイズの進行を見守ったり、
お客さんと言葉を交わしたり・・・♪
コミュニケーションを楽しみましたヨ

4zentai.jpg

ステージの後ろくらいからの様子・・・
正面だけじゃなくて、横にもたくさんお客さんいたんです!
(ほんと、めちゃめちゃ大盛況だった!)

この日のイベントはあっという間に終了!
でも、またまたSCANDALは・・・
広島に帰って…クル~↑↑

5月25日(金)
広島クラブクアトロでLIVE決定!!

アルパークに行った9ジラーも、行けなかった9ジラーも
クアトロに全員集合あったりマエケン☆

 あっ!広島のニュースに詳しい!「食べタインジャー!」にも!