ゲスト!!HIROKI!!(TEL)

今日の生電話ゲストは
ORANGE RANGEHIROKIさん!!
9jiraji111.JPG
去年の2月にスタジオに来てくれてから
1年2ヶ月ぶりの9ジラジ出演♪
4月18日にニューアルバム「NEO POP STANDARD」を
リリースしたオレンジレンジ!!
このアルバムをひっさげてライヴツアーをするそうです!!
このライヴツアーでの広島でのライヴは、
今日の9ジラジで先行予約をしていた
7月12日(木)19時から広島クラブクアトロである
ライヴだよ☆彡
今回のライヴツアーは
ニューアルバム曲中心だけど、
過去の曲も織り交ぜて
夏らしい汗のかけるライヴらしいよ!!
このライヴで、もしかしたら
今までのレンジとは違った一面が見れるかも?
とのこと(*´∀`*)
ちなみに、レンジの皆さんがライヴで心がけてることは
●友達にいそう、すぐに手が届きそうなお兄さん!
●フレンドリーで楽しく!
だそうです。
最後に
また会場で会いましょう!」と
9ジラーにメッセージをくれました♪
みんなは今日の先行予約で
ライヴのチケット、ちゃんとゲットした?
オレンジレンジ公式HP