素敵な言葉。

9ジラジで紹介した、公開中のオススメ映画!
『 マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 』
satutiya.JPG
英国で女性で、初めて首相になられた方の物語。
この作品の中で、めちゃめちゃ響いた言葉が、、
あったので、9ジラーにどうしても伝えたい。。
OA中に、伝えたら、RN:イチゴパン、RN:あーや、
RN:ぺっとんも気に入ってくれた!それがこちら↓↓↓
「考えは言葉となり」
「言葉は行動となり」
「行動は習慣となり」
「習慣は人格となり」
「人格は運命となる」

真っ暗な映画館で、急いで、メモっちゃいました。
考えてる事があったら、まずは言葉にしてみよう!
そこから始まり、運命さえも変えられる事もある。
あっ!サッチャーさんの映画も、ぜひ見てみてね!
僕は、アルパークにある109シネマズで鑑賞〜!
その後『Hi-Fi CAMP』のライブイベントを堪能!
出張校内放送も一緒した9ジラジファミリー!
RN:ちーぼー、RN:ぽかえりあす、も一緒に!
写真はKIM(Vo)さんから届いた謎な一枚!笑
haisamu.PNG
現在、全国47都道府県と絆を深めるため移動中!
えっ!行きたかった!って残念になってる人・・。
大丈夫!8/1(水)広島cave-beに帰ってくるぞ!
みんなで、盛り上がろう!それまでは、ココをcheck!
今週も、本当に、たくさんメッセージありがとうな!
RN:広島城、RN:新天地、RN:ケロッ子も届いてた!
来週も、9ジラジヨロ!きゃりぱみゅ選手権、楽しみ〜!
by box