クラス替え、何分咲き?

今夜の9ジラジでは、新しいクラスは、どんな感じ~?
そう!桜で表すと「何分咲き~?」ってのをテーマに展開!
番組で紹介できなかったメッセージを、ブログにて紹介!
RN:キャプテンカツーラ
『今現在のクラスは、9ジラーいないから、π(3.14)咲き!笑』
RN:エアプレン
『まだぎこちない感じのクラスだから、今は、5分咲き!
 もう、授業が始まって、英語の先生が恐ろしい!(泣)』
RN:衣笠の弟子
『僕のクラスは、7分咲き!話せてない人と、話したい!
 男子高校だからこそある良さが、すぐに分かりました!』
RN:グレープフルーツ
『総合技術高校に入学!桜に例えると、咲きかけの蕾です!
 友達たくさん作って、高校生活を楽しみたいと思います!』
RN:ブルマン
『新高校生です!期待を込めて、9分咲き!』
RN:玲奈推しのKMN15
『高1!現在のクラスは、咲き始めですが(泣)
 それが、永遠の桜の木になれるように頑張ります!』
RN:スキャンダル副船長
『新しいクラス、慣れてないけど、必ずいずれは、満開!』
と、まぁ!前向きな9ジラー!も多いでしょ!いつかは満開にね!
makurara.JPG
そんな願いも込めて、おれんちの家の近くの桜を、うん、咲くっ!
でも、RN:ハウス栽培は、クラスに女子が多くて居場所がない。
という悩み・・で、電話で登場してくれたんですが、アドバイスも到着!
RN:旅のスカンク
『積極的に話しかけて、趣味や9ジラジの事を話してみては?』
RN:GAB indigo
『女子と話す時は、笑いながら自分の失敗談がいいらしい!
 すると、女子は親しみやすいみたいで!うまくいくはずです!』
RN:総技のカレーパンマン
『前のクラスは、最初は、女子男子完全に分裂!みたいな感じ、
だったけど、文化祭が終わったら、仲良くなったし大丈夫ですよ!』
嬉C~!ねぇ~!悩んだ9ジラーがいたら、助ける9ジラーがいる。
この関係性が、イイネ!だから、なんか悩んだら、相談してこいよ!
by box