みんなのキャッチコピー!!

みんな、今日はキャッチコピーを
送ってくれてありがとねんッ(*´∇`)ノ
番組で紹介しきらんかった
キャッチコピーを発表しまーす!!
RN:通りすがりの小学生
笑顔が素敵、半径10メートルの気温が
そこだけ2度高いRN:通りすがりの小学生です!
RN:ひよこ(大学生)
茶髪のベリーショートが目印のRN:ひよこです!
RN:どぅわどぅわ
寝ても覚めても2次元のことばっかりな
RN:どぅわどぅわです♪
RN:インスタントラーメン
ラジオとYUIのことを話し出すと
ついつい力が入ってしまう、
RN:インスタントラーメンです!!
RN:DD
三度の飯より9ジラジが好きな
もやしでクールでナイスガイ(笑)なRN:DDです。
RN:竜樹
恋愛相談なら任せなさい!RN:竜樹です!
RN:まどっち
歌を歌ってほしい時はいつでも言ってちょ♪
RN:まどっちです!
RN:広島のヒルクライマー
自分はヒルクライムが好きです!
だからRN:広島のヒルクライマーなのです!!
RN:ベアくま
くまを130体以上持ってます、RN:ベアくまです!
メッセージ送ってくれてありがと!
ちゃんとスタッフみんな読んでるよ☆彡
そして、みんなのキャッチコピーを見ながら
私、AD なうきゃんも考えてみたのだッ(≧∇≦)/
ポルノのCD全部持ってルノ!
なうきゃんです!
・・・うん、イマイチ!(笑)
Byなうきゃん