部活リサーチ発表★

今日もたくさんのメッセージを
ありがとねんッヾ(*´Д`*)
9ジラーたちの部活の様子を
リサーチした結果を
紹介しちゃうぞ!!!
RN:ドロップ
卓球部に仮入部しましたが、
やっぱり芸術部に仮入部しようと思います!
温品中学校芸術部の方が聞いていたら
よろしくお願いします!
RN:48推し
吉島中男子テニス部に入って!
RN:バサラ
気合入れて勧誘してるから、
宇品中の人は
創作ダンス部に入って~♪
RN:あーや
市商の1年生、卓球部に入ろう!
RN:ダグラス
府中町立府中中学校パソコン部
是非入部お願いします。
RN:うらら
初心者さんも大歓迎なので
ぜひぜひ三次高校吹奏楽部へ★
RN:ぽかえりあす
広島文教の1年生の皆様、
放送部に是非っ!!!
RN:GJGK
運動部なら海田中学校
男子ソフトテニス部へ!
迷っているなら、男子ソフトテニス部
入部してください!
RN:ツンデレSPEC
うちはハングル部です。
ちょーちょーアットホームで
楽しい部活です!!
広島女学院ハングル部
ぜひ入部してください!
みんなの部活に
新入部員が溢れますようにッ☆彡
あとね、番組中に読めなかったけど
RN:YUUKO2
ちゃんとメッセージ届いてるよ!
9ジラーに初心者も何も関係ないぜッ。
9ジラジ聞いてくれる人は
みんな9ジラーなのだ!!!!!