ゲスト!!石井杏奈!!まなみのりさ!!

今日は、9ジラジでは珍しい
石井杏奈ちゃんとまなみのりさ
Wゲストでした!!
P4160067.JPG
4人ともずっと楽しそうに
お喋りしていましたよッ(ノ´∀`*)
4人の共通点は、
4月28日(土)夕方5時から
尾道みなと祭メインステージで行われる
9ジラジ公開録音に出演すること★
ということで、9ジラジは4月28日(土)
石井杏奈ちゃんとまなみのりさヨースケ@HOME
3組の豪華ゲストを迎えた公開録音をします。
9ジラーよ、一緒に尾道みなと祭を盛り上げようぜ!!!
今日は4人とオオクボックスで
9ジラーたちの悩み相談をしてくれました。
アドバイスした9ジラーたちから
お礼メッセージがすぐに届いたので、
4人ともとても嬉しそうでしたよ♪
これから、杏奈ちゃん
4月22日(日)アルパーク東棟 2F 時計広場
14:00から16:00からの2回、
ミニライブ&握手会&サイン会をするそうです!
まなみのりさ
4月21日(土)広島市中央公園
15:30~16:00ミニライブ
さらに、4月29日(日)呉みなと祭メインステージ
広島FMの公開録音をします!
さらにさらに、毎週日曜日16:55から
『まなみのりさのサロンズヘアーQ★』
始まったよ!
みんなチェケラ(ノ*´Д`*)ノ
石井杏奈HP / まなみのりさHP