誕生、日。

ある意味、僕の中で、あるキモチが誕生した日。
sima3.JPG
僕の中に眠ってた、テツオ君が・・詳しくはOAで!笑
そうです!9ジラジでも言いましたが、
僕、大窪テツオです!トリテツ君でーす(笑)
先週末、誕生日の日に、島根県の一畑電鉄(バタデン)に乗車!
sima1.JPG
映画を見て、ずっと行きかった場所で、大興奮!デハニ50形~!
オレンジのボディ~!に、木造の車内。扉は手動なんですよ!笑
日本最古級の列車!ちなみに単線で、スイッチバックもあるのだ!
宍道湖や大山などの、車窓を楽しまずに、写真ばかり撮ってたし!
こんな、、トリテツ(撮り鉄)くんに対して・・
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
『オオクボックスのテツオくん好き~!(笑)』
RN:カープラブ
『鉄道好きです!列車から見えるマツスタとか最高!』
RN:割り箸
『鉄道ファンです!僕は、呉線の電車を撮っています!』
引き続き、、9ジラー!いや、テツラー!からの情報求む!(笑)
せっかくの島根県!初の出雲大社でヨッシャー!
sima6.JPG
太陽サンサン!浮かれてしまいましたテツオ君!
sima4.JPG
あったり吉田くん!で、出雲そばに舌鼓を打つ!
sima2.JPG
『RAILWAYS』のロケ地巡礼中、雲州平田駅で、
途中下車してぷらぷらして発見した古本屋さん!
sima5.JPG
と思ったら、貸し本屋さん!で、なんと「ガロ」が!
30年以上前の週刊マンガ誌だよ!ビックリ嬉Cぜぇ!
やはり、、、旅はいい!いい旅、夢気分な誕生日でしたとさ!
IMGP0112.JPG
素敵な出逢いもあったし、旅の想い出に、誕生日の記念に乗車券!
by box