男子校・女子校はこんなところ?

今日もたくさんのメッセージありがとう☆
番組で読めなかったのを紹介していきまーす!
RN:インスタントラーメン
私の女子校のイメージはみんなはっちゃけているかんじです。
男子は、たぶんみんな筋トレしてそう・・・。
RN:副部長
女子校では男の先生が3割増しかっこよく見えるそうです。
どうせなら男子学生にキュンとしたい。笑
RN:ゆっこり
女子校ではアドレス帳に男子のメアドが何件入ってるかで盛り上がります。
RN:バスケ
とりあえず男の目を気にしなくていいから会話がハンパないですよ(笑)
男子の前では言えない話とか平気で話してますから。
RN:ふわふわ
華やかな世界をイメージしている男子生徒の皆さんには悪いですが、
決して華やかなんかではありません!
学年があがるにつれて、恥じらいが薄れていくという恐ろしい世界です。
あ、女子校生徒は基本フリーなので、いつも彼氏募集中です。
RN:たらこくちびる
私の想像の女子校はきゃぴきゃぴしてるイメージがあります。
RN:I love 天谷
男子校ですが慣れるととても楽しいですよ。
RN:百均
5ヶ月ぐらい過ごすと分かるが女子校からひとりだけ抜け出して
男子校にいきたいと思えてくるぞ!
RN:ななたん
女子校1年目です。
まだ学校に行き初めて1週間なのですがみんなおもしろくて大好きです。
RN:シグマドラゴン
なんて自由なんだ!って思いました。
でもたまに小学生のころの友達に会った時、
女子に恥ずかしくてしゃべれなくなります。
最後に・・・オオクボックスもお気に入り!
RN:YUUKOが通う女子校の先生の名言をひとつ!
女子校の常識は世間の非常識 です!
胸に刻み込んでおいて欲しい言葉であります。。。笑
byすーさん