初めての恋。

今日のテーマは
「初恋‐僕等がいた」 ということで
みんなの初恋事情をリサーチしたよッ!!
RN:広島のヒルクライマー
俺が初めて本気で人を好きになったのは
中3の時です!! 遅いですか?
その人のことを中3で初めて知って
一目ぼれしました!
高校離れてショックだけど、その子が元気なら
それでいいと思って今も頑張ってます!!!
RN:県北の枝まめお(大人)
私の初恋は中学3年です。
相手の名前はあけみちゃん。
体育館の裏で告白した思い出が
鮮明に思い浮かびます!
友人に愛のキューピッドになってもらったが
結果は・・・。胸がきゅんきゅんしたなあ。
RN:ふわふわ
私の初恋はADさんと同じ小4でした。
相当なイケメンの1つ上の人です!
背が高く走るのも速い、そしてイケメン・・・。
現在はとある男子校の1年生です♪
RN:ななたん
初恋は6年間同じクラスだったTくんです!
今日も帰りに見ました~!
また話したいなっ☆
RN:SATAN君
俺の初恋は中学1年生の時に好きになった
Yさんです!
中学卒業してもまだ好きでしたぁ。
毎回、初恋みたいな緊張感と想いを忘れずに
いつか彼女が出来たら結婚したいですw
RN:ジェニファー
私の初恋は幼稚園の頃です。
その子とは小4まで付き合っていました。
その子とは違う小学校だったので
年に何回かしか逢えない分、
逢えた時はすごく嬉しかったです。
小4の夏に2人で遊んだ日を最後に
お別れのキスをして、別れました。
RN:ツンデレSPEC
うちの初恋、めっちゃ笑えますよ~。
幼稚園の時なんですけど、
初恋相手のふうとくんを追いかけて
抱きついてました。(笑)
今でも記憶の片隅に残ってます。
RN:たくちゃんまん
初恋は中1の11月ですね♪
名前は優子ちゃんです。
とにかく明るくて笑顔が可愛かったです。
でも他の子も優子ちゃんが好きで
争っていたけど、ある時、
授業中に優子ちゃんが僕の机に
「たくちゃんまんが好きだよ」
って書いてくれたんです!!!
嬉しすぎて思わず手で隠しました(笑)
RN:ちゃーみん
私の初恋は中2の時ですかね。遅い方かも・・・?
その人のこと考えると胸がきゅーってなってました。
初恋の人ってずっと覚えてるものですよね。
今から思い出せますから。
初恋の相手は転校しちゃったんで、
会えないんですけどねー。
RN:てるぼう
私の初恋は保育所にいた5歳の時です♪
恋って甘酸っぱくて、でも少し苦くて
スパイスが効いている
不思議な味なんだ・・・♪
みんなメッセージありがとう!!
私も初恋の人はずっと覚えてるなあ~。
今でも繋がりがあるから
その人と話すと昔のことを思い出して
うひゃああああってなるけどね(*´∀`*)(笑)
明日も恋のテーマだから
恋についてのメッセージ送っておくれ♪