ゲスト!!平井大!!

オオクボックスは1年ぶりと言ってたけど、
半年ぶりの登場(笑)、今日のゲストは、
平井大さん!!
P4190070.JPG
平井大さんは今、
iTunes”Japan Sound of 2012″、
HMV”2012年ブレイクアーティスト”
日刊スポーツ新聞”レコード6社注目歌手予想
         第6回ニッカン音楽ダービー”

などに選出されていて、大注目されているのです☆
そんな大さん、5月6日(水)
ニューアルバム「ALOHA」がリリース決定しました!!
今日の番組中に流した
ALOHA」と「Dream Goes on」は
このアルバムに収録されています。
聞き惚れちゃったみんな、チェケラ☆彡
大さん、今日の番組中に「ONE LOVE」を
スタジオ生ライヴをしてくれました!!
すごく優しい声で聴いていて癒されました・・・(*´∀`*)
今日電話を繋いだ幸せな9ジラーはRN:出し巻き卵!!
一目惚れした違うクラスの子と仲良くなりたい、との悩みに
「メールで明日、話しかけていい?と伝えて次の日に話しかけちゃえ!
 ていうか『 I love you 』って言っちゃえ!」とアドバイス!
肉食系男子なのか男らしいアドバイスでした♪
そして今日、名言が生まれました・・・!!
夢の中に生きてるのが1番大事
夢に向かっている途中からもう夢なんだ、とのことです。
う~ん、かっこいいヽ(*´∀`)ノ
とっても英語の発音がかっこよくて
話し声も歌声も笑い声も爽やかで明るい大さん。
大人9ジラーのRN:バナナさん(56)は、
今日初めて大さんの歌を聴いてすぐにファンになったそうです!
大さんは、残念ながら広島公演はないそうですが
ライヴツアーが控えてるとのこと!
今日の放送でファンになった9ジラーたちは
HPで詳しくチェックしてみてね☆彡
今日は、平井大さんにちなんで、恋愛をアロハで?
番組で紹介しきれなかったメッセージを
ここで紹介しちゃうぞッヽ(*´∀`)ノ
RN:バスケ
あたしの恋愛は2.5アロハですかね~・・・
いくら大好きな彼でも、天秤にのせたら
自分のことや友達や家族とは
同じになってしまいますね(笑)
彼氏さん、ごめんなさい!!!(笑)
RN:キャプテンカツーラ
僕は-5アロハですぜぇ。
なんかそーゆうことに興味がないというか、
どうでもいいというか。
RN:元気もりもり
彼女はいませんが、2アロハです!
昨日、気になる人とメールができたので
マジ嬉しかったです!
RN:リカナ
私は-10アロハです!
理由は好きな人が違う学校に行っちゃったからです(泣)
RN:ひよこ(大学生)
私の恋愛事情は1.5アロハです。
オリエンテーションの時に優しいところを見てから
1つ歳上の先輩がちょっと気になってます♪
RN:あーや
片想い歴はもう少しで1年ですが、
片想いは楽しいので4アロハ
RN:さぼてん
私の恋は昨日までは0アロハ・・・
でも今日は片想い中の大好きな人とメール出来たから
10万・・・もっといっぱいいっぱいアロハだよぉ(笑)
RN:さくまふぃん
私、いま好きな人が出来たみたいなんです。
前までは嫌いだったのに、意地悪されるうちになんとなく。
そんな私は3アロハ
んもー、みんなの恋バナ聞いてたら
胸きゅんしすぎてウハウハだわッ(≧∇≦)(笑)
みんなの恋が叶いますように!!!