ゲスト!!真壁刀義!!

9ジラジの特別講師といえば・・・、
今日のゲストの真壁刀義先生だ!!!
04239jiraji.JPG
この写真からも分かるように、
突き出した拳の迫力がすごかったよ~!!
8ヶ月ぶりの9ジラジだった真壁先生ですが、
登場してすぐに名言が飛び出しました!!
「練習は嘘をつかねぇ。」
う~ん、かっこいい・・・。
そして、悩める9ジラーたちにも
アツくアドバイスしてくれました!!
まず、RN:元気もりもりこともりてんの悩みは
好きな子をメールでデートに誘ったのに返事がないこと・・・。
これに真壁先生は
恋愛はチームプレイだ。
 まずグループデートをして仲良くなってから、
 メール交換しろ。
 デートするならお互いがハッピーになれるとこに行け!

とのこと。
次にRN:あーやの悩みは
部活の後輩への上手な接し方が分からないこと。
この悩みには
先輩は後輩を引っ張ってあげないと!
 あと、後輩を注意するだけじゃなくて自分も頑張れ。
 その頑張っている背中を後輩が見たら
 きっと後輩はついてくる!

とのこと。
どちらも本当に深い言葉だったなあ・・・。
そんな情にアツくて
外見も中身もかっこいい真壁先生の勇姿を
5月4日(金)18:00から
広島産業会館(HFMのすぐ近く)でやる
NJPW 40th anniversary Tour NEW JAPAN LIVE 2012
に見に行っちゃおうぜ★
当日券は高校生が2000円小中学生が1000円という
激安なお値段なのだッ!!
こりゃもう行くしかな~い\(^o^)/
ちなみに、当日、9ジラジを聴いた!と受付で、言えば、
小中高校生限定ですが、真壁先生と一緒に写真が撮れます!
今日の9ジラジでファンになったかも・・・
っていうそこのきみッ!!
真壁先生のブログをチェックすべし♪
コメントしたらお返事くれるかもしれないよ!