言わせたい放題(?)

みんな、今日もメッセージ
たくさんありがちょふ(`・ω・´)
番組中に読めなかった
みんなの「言いたい放題」を
発表しま~す☆彡
RN:焼きそばパン
ツタージャ大好きだー!!!好きすぎるー!!!
ツタージャに朝起こしてほしーーーー!!!
RN:3PIECE
初書き込みです!ちゃんと届いてますかね?
私は好きな人がいるんですけど、学校が変わって
関わりがなくなっちゃいました(泣)
でも、家は地元なんで頑張ろうと思います!
RN:MD
RN:みぃ
大好き♪
RN:キャプテンカツーラ
僕はバスケットボールについて言いたいです。
まだ入部してない人やバスケットボールを知らない人にも
バスケットボールの楽しさを伝えたいです。
バスケットボールはコンビネーションが大切です。
一人でプレイしようとしてもダメです。
チームメイトとのコミュニケーションを試合の時にも
とりましょう!アイコンタクトがおすすめです。
RN:てるぼう
ゆうく~ん!すぎく~ん!RN:チョコレートコスモス!
部活一緒に頑張ろうねぇ!!!
RN:三代目JSB
今は悩みとかないけど、大窪さんと話してみたい(笑)
そして、番組中にオオクボックスが言ってた
RN:ドロップ作の棒人間☆彡
9jiraji.JPG
ソー:ソード使い。あらゆる剣技で敵を翻弄する。
イン:隕石を扱う。周りを無重力にさせることが出来る。
    空からの攻撃を得意とする。
ドロー:忍使い。見事に影を使い、気付かれずに
     敵をしとめる。
ブーン:魔力を扱う。
     魔力の動く板で空を飛びながら魔法を放つ。
RN:ドロップの絵、設定が細かくてすごく面白い!!
RN:ひよことはまた違うベクトルの絵の上手さ。
今日もみんなメッセージありがとね~ヽ(*´∀`)ノ
おのみちみなと祭で会いましょ!!