尾道みなと祭レポート★

4月28日(土)の尾道みなと祭について
レポートしちゃうぞッ(^ω^)b
おのみちのようす.JPG
到着してビックリ。
ステージのすぐ横が海だったよ!
屋台の.JPG
ステージの裏には屋台がたくさん並んでたよ。
美味しそうな食べ物ばっかりで
オオクボックスは何を買おうか悩んでた♪
尾道焼き食べる.JPG
そして、オオクボックスが選んだのは
おのみち焼きでした。モグモグ。
maturi.JPG
ステージの近くでは
姉妹都市の郷土芸能を披露していたり、
ええじゃん.JPG
海岸通りでは
ええじゃんSANSA・がり踊りコンテストをしていたり
全体がすごくにぎやかだったよ~★
eejan.JPG
衣装もみんなすごく凝っていて
見てるだけでもすごく楽しかった!!
かげあな.JPG
公開録音が始まる5分くらい前に「影アナ」という
姿を見せずに皆にお知らせをしているオオクボックス。
onstage!.JPG
そして開始時間の17時にオオクボックス、
遂にオンステージ!
でも、この写真だとちょっと遠い・・・
ぼっくすすてーじ.JPG
ということでズームアップ!
相変わらずシャレオツ。
最後の売り子.JPG
公開録音が終わった後にゲスト3組の物販をしたよ!
スケジュールの都合で先に帰っちゃった
ヨースケ@HOMEのCDを売るオオクボックス。
最後のみっちちゃん.JPG
そして、最後の1枚をRN:みっちちゃんが
お買い上げしてくれたよ★
こんな感じですんごい楽しい
尾道みなと祭の公開録音でした\(^o^)/
公開録音の模様は
5月7日(月)、8日(火)、9日(水)
の3夜連続でお届けしまーす★
ライブ音源流しちゃうよ!
楽しみにしててね~!
でわ~ひとまず!
来てくれた9ジラーのみんな、
本当にありがとね~♪