ゲスト!!RONDONRATS!!

月に1回登場中!
9ジラジ準レギュラーの座はもう彼女たちのもの(?)
今日はRONDONRATSからボーカルのMamikoちゃんが登場!
0424rondonrats1.jpg
Mamikoちゃん1人では初登場!
オオクボックスが放送中に何回も「オシャレ」って言ってました。
0424rondonrats2.jpg
手にも見慣れないアイテムがたくさん!!
指先まで手を抜かないMamikoスタイル!
RONDONRATSは先週カバーアルバム「PUNK EATS GIRL POP」をリリース!
懐かしの曲から、最近リリースされたばかりの曲を
RONDONRATS流にアレンジ!
そして全曲英語詞で歌っています!
さらに5月7日(月)に広島ナミキジャンクションでライブ!
チケットは現在3500円で発売中!
アルバム「PUNK EATS GIRL POP」からの曲もどうやら演奏するみたい!
ライブの詳細などはRONDONRATS HPをチェック!
で、、、今夜は、カバーアルバムの話だったので・・・
テーマは『9ジラジ緊急調査!カラオケの十八番教えてっ!』
番組中に紹介できなかったメッセージを紹介していきます!
RN:副部長
いきものがかりさんの気まぐれロマンティック
みんなで歌えるし盛り上がるので友達と行ったら絶対入れますね。
RN:竜樹
赤西仁のEternalです。
カラオケに行ったら必ず歌います。
RN:モアイ
僕の十八番はポルノグラフィティのメリッサです。
父が聞いていてそれでいい曲だなと思いました。
RN:リカナ
自分のカラオケの十八番は
サカナクションの『アイデンティティー』です!!
『どーしてぇぇぇ』
って叫ぶとスッキリしますよ。
RN:ふわふわ
わたしの十八番はYUIさんの『CHE.R.RY』です!
男子ウケもいいし(笑)
RN:インスタントラーメン
私がお風呂の中でよく歌う曲は
YUIのGood-bye daysです。
今日も歌いました。
RN:シルフ
十八番は『君の知らない物語』かなぁ・・・
RN:SATAN君
18番はリンダリンダです。
なぜか毎回爆笑になっちゃいます。
byすーさん