ゲスト!!TEE!!

5ヶ月ぶりの登場!!
今日のゲストはTEE!!!
0425!!!.JPG
4月11日にNEWシングル「ANSWER with Crystal Kay」を
リリースしたばかりのTEEさん!
ちなみに、この曲はラブラブ!というより
マンネリ中の恋人におすすめの曲だそうです。
そして、THE 野党のアルバム「9:10 PM」に
3曲目の「Better Days with TEE」で参加!!
この曲の歌詞には「カバチたれる」という広島弁が
入ってるんだって!みんなよく聞いてみて!
途中からGazさんもスタジオに入って
ヒューマンビートボックスを披露してくれたよ★
花火の音、すごかったよね・・・!!!
今日、電話をつないだのはRN:マミントンD.C!!
悩みは「友達の『好き』と恋の『好き』の違いが
    分からない。」ということ。
まず、TEEさんは
恋には段階があるから、フィーリングとかで好きになっても
 友達から始まる。だからボディタッチいっぱいしちゃお!

次に、Gazさんは
気になるということは特別な感情があるということ。
 それを大事にしてね。

最後に、オオクボックスは
恋に恋しまっくちゃえ!
と、アドバイスしてあげてました。
TEEさん、今週末の4月28日(土)19時から
広島クラブクアトロで「SOUND HOLIC Vol.9」があるよ☆
そして、ホールツアーも決まってるよ!
8月31日(金)19時から広島アステールプラザ大ホール
あるんだって!
しかもこのホールツアー、初日が広島!!
故郷を大事にしてくれているようで
すごく嬉しいなあ~(*´∀`*)
ライブ情報の詳細や情報をチェックするなら
TEEさんの公式HPへジャンプ☆彡