9ジラジ☆テストーク

RN:K・Yumika
よくテストは地獄だっていうけど、
本当の地獄はテストのあとだ!(号泣)
ということで、テストが終わって、
テスト返しが始まった9ジラーたちに
「テストは親に見せるのか?」と
リサーチしました☆
RN:フレンチトースト
僕、かなり平均が低かったです。
覚悟を決めて親に見せました。
RN:ふわふわ
親にはしばらく見せられません(泣)
でないと、気まずいとうかさんになるから(笑)
RN:キャプテンカツーラ
僕は、見せるテストもあれば、見せないテストもあります。
見せないテストについては「ん、あ、よかったよ(汗)」
という反応をしますよ。
RN:イングリッシュ
私は、社会と国語以外は90点以上だったので
5教科全てのテストを見せました!
RN:あやのん
うちの家はだいたいテストが帰ってくる日は
お母さんが笑顔で「テストどうだった?」って
聞いてくるので見せますよ。
RN:3PIECE
私の家は、テスト見せるっていうか
有無を言わさず見せさせられますよ・・・
自分からは何点だったかとか言わないけど、
テスト期間が終わったら、
お母さんが「見せなさい」って言います・・・。
だから、ごめんなさいって
あらかじめ謝ってから見せます。
RN:ct-No.66
私の場合、
テスト返ってきたら点数は言いますけど
見せませんねー。
RN:YoYoiのよいこ
見せたくないけど、見せないと後が怖いから・・・。
今回の模試の合計点が平均点以上だったら
ウォークマン返してくれるんです☆
RN:副部長(^^*)
今夜の9ジラジ聞いて、
ちゃんと母さんに見せようと思います・・・
ちょっと怖いな(笑)
RN:副部長(^^*)、頑張って!
こうやって9ジラーたちのメッセージを聞いて
RN:副部長(^^*)もテストを見せようと
思ってくれたのが嬉しい!頑張れ!
今日も9ジラジにメッセージを送ってくれて
ありがとね~っ(*^▽^*)
Byなうきゃん