9ジライバル…!

今日もメッセージ送ってきてくれて
ありがとうね~(=^0^=)
それでは早速、
番組中に読めなかったメッセージを
紹介していきま~す☆
RN:ここあ
私の友達のなかに1人、
言いたいことをはっきり言う人がいるんです。
いつも言い返せないのは
きっと自分と正反対だからなんでしょうね~
でも、将来の夢が一緒なんで
大人になっても良きライバルになりそうですね
RN:あーや
私は幼なじみがライバルです
中学の頃は同じ卓球部だったんですが
お互い勝ったり負けたりで
いつも良い勝負してました
それは今でも変わらないです^^
RN:ますら
僕はJOCで負けた相手にリベンジしたいです
春の選抜でも優勝している相手なので
インターハイではそのライバルに勝って
優勝したいです
他にも全国には多くのライバルがいるので
全員に勝つつもりで臨みたいです
RN:夢はバク転!
ライバルは背の高い人です。
見下ろされてるのがなんかヤです(笑)
見下ろしたい派です(笑)
RN:ちーぼー
私のライバルは私に若干似た友達です!
身長も同じ位だったのに抜かれそうだし
内気だったあの子が人気者になってるし
勉強も同じ位だったのに頭もめっちゃ良くなってるし
もー私絶対あの子に負けない!
RN:真智
私のライバルは、中1の時からの親友です。
この間、テストが返ってきたんですが、
国語と英語以外は負けてしまったんです。
悔しい!!
でも、仲良しなんですよ!
RN:48推し
僕のライバルは友達のNくんです
ゲームセンターにあるカーレースゲームで
勝負しています。
今のところは僕が勝っています☆
RN:スキャンダル副船長
オレのライバルはベーシストみんなです!!
ライバルというより尊敬の念を込めてます。
目指すべき人たちという意味です。
RN:イチゴパン(大人)
切磋琢磨しながら成長していきたいので、
私のライバルは教え子たちです。
生徒は可愛くて大切なライバルです。
お互いを高め合えるライバルがいるって
すごく素晴らしいことだよね!!
RN:キャプテンカツーラ
みんな、熱い話ありがとう!
もうお腹がいっぱいだよ~(笑)
って言ってくれるほど
今日の9ジラジは勉強になりました!
あたしも自分やライバルに負けないように
頑張り続けます(`・ω・´)
Byなうきゃん