遂に発表!

今日の9ジラジでは
9ジラジとsimploopがコラボした
ラブソングプロジェクト

どの9ジラーの恋のエピソードが選ばれたのか?
どんなタイトルなのか?
ということを発表しまーすっ!!!
すぐに正解を発表するのはもったいないので、
9ジラジとsimploopがコラボした
ラヴソングはどんなタイトルなのかを
予想してみちゃお~(*´∀`*)
ヒントは
女子高校生の恋物語」です☆
みんなの予想するタイトルを
楽しみにメッセージ待ってるね~!
今日の9ジラジでは
歌詞のベースになった
恋のエピソードの持ち主の
9ジラーからも話を聞くよ~!
お楽しみに!!
そして、番組後半に電話で
名古屋でライヴ直後のsimploopアンディ
曲のタイトルを発表してくれます☆
アンディへのメッセージも待ってるよ~!
今回の曲のタイトルを予想してくれた人の中から
抽選で2名様に、simploopのノリオさんが大好きな
AKB48のピックをプレゼントしちゃいまーす☆
IMG_1645.JPG
プレゼントが欲しい子は
本名と郵便番号、住所、電話番号を書いて
9ジラジまでタイトル予想のメッセージを
送ってきてね!!!
宛先はコチラ。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050