尾道みなと祭 vol.1

4月28日(土)に行われた尾道みなと祭の
おのみち海辺のTALK&LIVE」の様子を
5月7日(月)から9日(水)までの3日間、
公開録音のライヴ音源をオンエアするよ★
尾道みなと祭に行けなかったキミ、
絶対に聞くんだぞッ(≡^∇^≡)
まず、1日目は ヨースケ@HOME !!!!
yousuke.JPG
楽しそうに、気持ち良さそうに
歌っとるねえ(〃’∇’〃)
yo-dukr.JPG
ちなみに今日オンエアした
それでもボクは生きていく」の他にも
並木道」や「パノラマ」、「」の
全4曲を歌ってくれました♪
yo-suke.JPG
コメントでも言ってくれてたし、
きっと広島に帰ってきてくれると信じてます★
この声に癒されてノックアウトされちゃったアナタ・・・
ヨースケ@HOMEの詳細をHPでチェック!
尾道みなと祭(おのみち海フェスタ)の人であり、
今回の隠れた人気者、サトゥーさん。
さとぅー.JPG
サトゥーさん、2回目の出演の時に
アヒルちゃんをたくさん投げてくれたので
ゲットした9ジラーも何人かいたようです★
こんな感じで
とっても楽しかった尾道みなと祭。
明日のまなみのりさの公開録音の様子も
楽しみにしててね~ッ(* ̄O ̄)ノ