ゲスト!!FUNKIST!!

今日のゲストは9ジラジ初登場☆
FUNKISTのボーカル、染谷西郷さん!!
FUNKIST.JPG
4月11日にリリースしたアルバム、「7(セブン)」は
メンバー7人で歩いた10年間を凝縮した1枚なんだって。
なんで「7」にしたのかというと
FUNKISTのメンバーが7人だから、
7人でいると楽しいから、だそうです。
ライヴをしていると去年他界された陽子さんも一緒に
そこにいるような気がするから全員で7人なんだ、
これからもずっとFUNKISTは7人なんだ、
とも9ジラーに教えてくれましたね。
さて、今日電話をつないだのはRN:てるぼう
RN:てるぼうママには
お互いの好きなところとちょっと直してほしいとこを
伝え合ってもらって、絆を更に深めてもらいました☆
パワフルママには染谷さんもオオクボックスも
たじたじでしたね(笑)
それにしても、2人へ贈る曲ということで
染谷さんの「」というチョイスに
心がジーンとしたぜ・・・( ノД`)
さて、今日の番組中に緊急決定したお得情報。
6月16日(土)広島Cave-Be18時からある
FUNKISTのライヴに9ジラジ割引が付くよッ!!!
ライヴハウスに入る時に、チケットと一緒に
9ジラジ聞いてます」か「9ジラーです」と言って
学生証を見せたら1000円キャッシュバック
1000円安くなったら前売りだと2000円、
当日券だと3000円になっちゃうぞ!!
お得すぎる~ッ∑o(*’o’*)o
9ジラーのみんな、行くべし!!!!
FUNKISTの詳細は公式HPをチェック。