GWじゃなくて・・・。

こんにちは、すーさんです♪
今日はブログに写メを貼ってGWのできごとについて
報告しようと思っていたのですが・・・
写メ1枚もとっていませんでした。
人生初フラワーにテンションあがって
友達のよさこいやおいしいものやライブに夢中でした。
そこで少し前にはなりますが
僕がADになる前の春休みのお話を。
春休みは神戸へ行ってきました。
そこでテンション上がって撮った1枚がこちら!
IMG_17840001.JPG
神戸駅の~駐車場で~♪
ってゆう曲みんな知りませんか?
僕の大好きなバンドガガガSP神戸駅という曲の歌詞です。
ドラマのロケ地に行くというのはありますが
曲に出てくる実在の場所へ行くのも楽しいかも知れません!
この写真を撮るのに3回撮り直して
周りの人の目が恥ずかしかったです。
byすーさん