ゲスト!!Mebius!!

4年ぶりに9ジラジに帰ってきてくれました!!
今日のゲストはMebiusのお2人ッ☆
Mebius.JPG
広島生まれの広島育ちということもあり、
Mebiusの故郷・熊野町リスナーからの
メッセージも届いてました(*^▽^*)
Mebiusは先週の5月9日
ニューシングル「青空」をリリースしたばかり♪
この「青空」はJA共済のCMソングだから
聞いたことある9ジラーも多かったね!
今日、電話を繋いだのはRN:ばいきんまん
「一目惚れした、話したことがない男の子と
 どうにか仲良くなりたくて頑張ってる! 」
という恋バナを聞かせてくれました。
すると、妹のノリエさん
「一目惚れした恋が叶うとずっと続くんだよ。」
と教えてくれました。
ちなみにアメリカの研究結果らしいですよ。
RN:ばいきんまんの恋が叶いますように・・・☆
先週は「リク魂」に出演したり、
自身初のインストアライヴを行ったりして
精力的に活動しているMebiusから
9ジラーへのメッセージも届けてくれましたね♪
まず、姉のマミさんは
「惜しい!広島にならないように(笑)
 みんながもっと誇れるような、
 幸せになれるような歌を歌いたい。」
そして、妹のノリエさんは
「色々なところで歌って
 みんなの安らげる場所を作りたい。」
とのこと!
全然惜しくないと思うんですが・・・(笑)
そんなMebiusのライヴ情報などなど、詳しいことは
公式HPをチェックするべし!!