尾道みなと祭レポート LAST!!!

3日間にわたる
尾道みなと祭で行われた9ジラジ公開録音、
おのみち海辺のTALK&LIVE」の様子も
今日で最後。
皆様お待たせしました、
トリの石井杏奈ちゃんでっす!
annnaaaaaa1.JPG
杏奈ちゃんは今日オンエアした
Never Say Goodbye」のほかに
My Brand New Story」「U.F.O
がんばるけん」「春風」の全5曲を
披露してくれました!!
annna2.JPG
そして、1番皆が気になっていると思われる
まなみのりさ石井杏奈ちゃんのコラボ曲!!
mamiriannna1.JPG
今回は「まなみのりさあんな」なので
ポラリス」ではなく「テトリス」でした♪
ここでしか聞けない、本当にレアなコラボ!
mamirian2.JPG
最後に控室でパチリ。
4人ともすごく仲が良くて、ずっと楽しそうに
おしゃべりしてたよヽ(*´∀`)ノ
mamiriiiikgghg.JPG
今日で尾道みなと祭の公開録音の音源は
終わりだよ~!
感想メッセージ送ってくれてありがとね☆彡
公開録音に来てくれた子は思い出しながら、
行けなかった子はライヴを想像しながら
このライヴ音源を聞いて楽しんでくれてたら、
私は幸せなのです。
また9ジラジの公開録音があった時にも
皆ぜひぜひ遊びに来てね~ッ(`・ω・´)