みんなのGWF☆

今日もたくさんのメッセージありがとね☆
番組中に読みきれなかった
みんなのGWFを紹介するよ~!!
RN:ちゃーみん
GWは…うやむやな感じで予定入ってます。
花は…おじぎ草とか?
うやむやな予定なんで閉じたり開いたりみたいな。
ちゃんと連絡取って決めようとします。
RN:ジェニファー
私のGWFは菜の花です。
1つめは、菜の花に囲まれた祖母の家に行くからです。
毎年この季節はとってもキレイで、
「これがふるさとなんだなあ」って思います。
2つめはは菜の花のように黄色く、
鮮やかで色の濃い日々を過ごしていきたいからです。
RN:キャプテンカツーラ
僕は捩花(ねじばな)ですかね。
捩花の花言葉は愛なので、ペットや他の人にも
愛を降り注ぎたいです。
RN:あーや
GWを花で表すとさくらですかね?
部活が休みで嬉しいのは儚くすぐ終わっちゃうから!
RN:爬虫類LOVE
私はひまわりです!
ひまわりのように太陽にあたって日焼けをちょこっとしました。
ひまわりのように全開に咲き誇っています★
RN:ますら
僕のGWは試合と合宿なので、病気に強く、香りも強い
マリーゴールドの花みたいに元気に
自分をアピールしてきます★
RN:ゴンザレス
俺もヒマワリでーす!
社会の授業のとき、席が好きな人の隣になって
会話が多くできるようになったので
バラとヒマワリでーす★
みんな上手に例えるなあ・・・(*´∀`*)
みんなのGWに花が咲き乱れますように!!!
Byなうきゃん