サボテンに、笑顔、咲く!

GW~!FF~!楽しんだかな?面ろー!だった?
僕は、フラワーフェス!サボテンステージで、MC!
チーム!ザ・サボテン!(笑)MC 『楓&栞』 『UMEちゃん』
そして、ライブペインティングチーム!『よこたよしき』さん達と!
pareze.JPG
たくさんの、9ジラーたちが逢いに来てくれて、満面の笑み~!
azpl.JPG
『CHIHIRO』さんのステージで、一緒に盛り上がったんだよな!
chihiro.JPG
阿戸中9ジラーたちも!ケンさん&ギンさんは、元気してるかな?
hhgato.JPG
舟入高校のイチオシバンド!ジェットスティッカー!とも再会ッ♪♪
jett.JPG
RN:まどっち達ともパチリ☆ずっと、ステージにいてくれました!
madoii.JPG
RN:miwa大好き!とも、プライベートトークもできたし・・・(笑)
miwaer.JPG
うーじゃぱーじゃ。ラジオではできない話?も、みんなとできたし、
mmnqq.JPG
9ジラジを聴いた事ない子たちとも、打ち解けれた!と思えたし、
mnaaz.JPG
やっぱり!祭りはいいね!祭りは、開放的な気持ちになれるぅ!
vvhzz.JPG
何年ぶり?帰省中、RN:モコとも懐かしの再会!
今は大阪で、夢に向かって前に進んでる、素敵!
mokomok.JPG
あれ?この人は、俺の同志?尾道のMCサトゥー!
この夏の一大イベント!海フェスタを盛り上げる男!
satluuu.JPG
こないだの、尾道みなと祭!9ジラジ公開録音!で、
一緒になった、素敵なMCさん?いや、おまっとぅり男!
今日からの、9ジラジで、みなと祭での、ライブ音源OA~!
石井杏奈、まなみのりさ、ヨースケ@HOME、うっしっしっ!笑
今週も、楽しい事、いっぱいいっぱい、しまSHOWぜぇぇぇー!
by box