今日は・・・あっ!

やっほ~、なうきゃんだよ☆
それにしてももう夏やねえ・・・
汗っかきには辛い季節が
やってくるよ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
さて、そんな今日のテーマは
月曜日に大好評だったので
今日もやっちゃいます!
『母の日直前!
 お母さんの青春ソングをリクエストせよ~☆』

みんな、結構お母さんと9ジラジ
聞いてくれてるんだねえ・・・
なうきゃん嬉しいよ(´;ω;`)
今日のメッセージには
お母さんの青春ソング(もしくはお気に入りソング)と
母の日に伝えたい、お母さんへの感謝の言葉、
できれば電話番号
を書いて送ってねえ~♪
あと、今日は9のつく日やけん
プレゼントもあるよ~ッ!!
9pure.JPG
学校で自慢出来るかも!?
NICO Touches the Wallsのクリアファイル
Perfumeのクリアファイル
そして、女の子にオススメの
Ms OOJAの化粧ポーチ
MsPPJA.JPG
ただのオマケと思うことなかれ!
この化粧ポーチ、
しっかりした作りしてるよ。
9のつく日のプレゼントが欲しいキミ、
本名と郵便番号、住所、電話番号を書いてメッセージを送ってきてね☆
すべてのメッセージ、
宛先はこちらッ(◇p’v`q◇)
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

メッセージ待ってるよ☆
Byなうきゃん