テーマ発表しちゃうぞ☆

やっほ~、なうきゃんだよ。
5月10日(木)のテーマ発表、
もうしちゃいま~す(`・ω・´)
テーマは
「お母さんの好きなところ、
 ちょっと直してほしいところ!!」

例えば、私、なうきゃんは
お母さんの優しくてしっかりしたところが好きだけど
ちょっと毒舌なところがあるからそこ直して!(笑)

ってな感じかな!
・・・わりと本音かなあ(笑)
母の日直前だから
お母さんの好きなところを伝えるついでに
直してほしいことも伝えちゃおう☆彡
あと、明日は
FUNKISTが9ジラジに初登場!!!
FUNKISTのみなさんへの
質問や応援メッセージとかリクエスト、
なんでも絶賛受付中だよぅヽ(*´∀`)ノ
素敵な音楽を作るFUNKISTのトーク、
絶対聞き逃すな~ッ!!!
全ての宛先はこちら。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050

みんなからのメッセージ、
楽しみに待ってるよ(*´∀`*)
Byなうきゃん