ママンへ物申す!

今日もメッセージ送ってくれて
ありがとうね~(*´∇`*)
本当に1枚1枚、目を通しています。
さて、今日の番組中に読みきれなかった
「お母さんの好きなところ、
 ちょっと直してほしいところ」を
発表しま~すッ☆
RN:ばりしゃきぱん
お母さんの好きなところは優しいところで、
嫌なところは時間にうるさすぎるところでーす。
RN:みっちー
お母さんの大好きなところは、優しくて、明るくて、
おしゃべりで、パワフルなところです♪
直してほしいところは、怒ったときに
責めるような言葉をかけてくるところです・・・。
RN:おかず
僕の母さんの良いところは笑顔です!
嫌なところはないぜ!!
RN:焼そばパン
母ちゃんの好きなとこは全部です。
直してほしいとこは、くしゃみをした時に
「クソー!!!」というとこ。
RN:ブルマン
僕のお母さんの好きなところは、ちょっとのことでも
すぐに気にしてくれるところです。
直してほしいところは、どこでも寝て
帰宅の遅い父のご飯が遅くなることです。
でもありがとう。
みんなのお母さんへの愛を感じれて
読む度にうるうるしてきた(´;ω;`)
私はね、1人暮らしを始めて
お母さんの大切さを改めて理解したし、
仕事の後に家事のしんどさを思い知って
1人の人間として尊敬するようになりました。
お母さん、ものすごく大好き!
いつまでも仲良しでいようね。
病気にならないでね。
いつか抱えきれないくらいの本を
買ってあげます。待ってろよ~ッ
Byなうきゃん