今日のテーマは恋バナ!

もうそろそろ雨って降るの?
降らなくていいのに・・・。
ということで、今日のテーマは
「9ジラジ恋バナ調査!
 ~あなたの恋にまつわるエピソード大募集!!!~」

muhumuhu.JPG
チンアナゴたち。かわゆし。
今月のエンディングッドを歌っているsimploopが
9ジラジとコラボしてラヴソングプロジェクト

現在進行中なのだッヽ(*´з`*)ノ
9ジラジ宛てに恋にまつわるエピソードを
(片想い、両想い、恋の悩み、ノロケ、なんでもOK!)
メッセージに書いて送ってきて☆
そこからsimploopのメンバーがピックアップした
9ジラーの恋バナを歌詞にして、曲をつけて、
キミだけのラヴソングにしちゃうんだッ!!!
5月16日(水)が締め切りだよ~!!!!!
こんなこと滅多にないよね~Σ(┘□゚└)
simploopが恋バナを歌詞にするから、
相手はどんな人で、どんな状況なのか・・・などなど
その恋バナについて詳しく教えてね!!
もしかしたら、分かんない事を
詳しく聞くかもしれないから
電話番号を書いて送ってきてちょッ☆
そして、今日のゲストはMebius
2人に聞きたいこと、応援メッセージなども
絶賛受付中だよッ(p’v`q◆)
全ての宛先はこちら。
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050