今日のテーマ!

こんにちはすーさんです☆
今日は雨でジメジメしていて暑かったですね。
この時期は前髪がうねるのでキライです。
くせ毛のみなさん共に頑張りましょう!
さて今日のテーマは
『9ジラジ恋バナ調査!
ちょっとせつない恋のエピソード大募集!!』

今月のエンディングッドを歌っているsimploopが
9ジラジとコラボしてラヴソングプロジェクト

現在進行中なのです!
叶う恋があったらもちろん叶わない恋もありますよね?
そんなちょっとせつない恋のエピソードを今夜は募集します。
短くても長くてもOKです。
すーさんは始めて付き合った彼女に浮気されて別れたことがあります。
辛かったですけど色んな人に支えられて今はこんなに元気!
宛先は
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-205
電話番号も忘れずにね!
それでは今夜もたくさんのメッセージ待ってまーす☆
byすーさん