ゲスト!!simploop!!

9ジラジに1人で登場するのは初めて!!
今日のゲストはsimploopのアンディ!!
andi.jpg
今月のエンディングッドでもある
土の中のオルゴール」も収録されている
eclosion」が今日リリースされたよッ☆
アンディさんは英語が得意らしくて、
eclosion」の発音がすごくキレイだったね◎
そういえば、本名はツザキ マサミなのに
なんでアンディって呼ばれてるかと言うと・・・、
顔立ちがはっきりしるから日本人ぽくなくて
初対面の人に「アンディ」と呼ばれたことが
きっかけで皆に呼ばれるようになったんだとか。
今日、電話を繋いだのはRN:FIRE BEAT
「恋愛でよく重たいって言われるのを秋までに改善したい」とのこと。
色々な雑誌に”秋に恋愛が成就する”と書かれていたので
RN:FIRE BEATは秋までに改善したかったようだけど
アンディさんは「そのままを受け止めてくれる人が現れるんじゃない?」と
目からウロコのアドバイスを!
RN:FIRE BEATも思わず納得していました♪
simploop6月8日(金)タワレコ
eclosion」発売を記念したインストアライブをしたり、
6月23日(土)広島アステールプラザ中ホール
夕方6時30分からライブをしたり・・・
(この日に9ジラーのラブソングを発表するよ☆彡)
9ジラーへのメッセージでも
「ライブに遊びに来てください!」と言っていたので
予定が空いてる9ジラーは是非行くべし♪
ちなみにこの写真、
番組中で言ってたアンディさんの指輪だよ~。
andii.jpg
鹿の指輪もかわゆし!