福山ばら祭りる!

先週末は、福山で、開催された「ばら祭」!
街には、約70万本のばら~!目指せ100万本!
ローズマインドを胸に、小林 実行委員長と~!
rizis.JPG
森口博子さんやまなみのりさのライブにも満足!
したけども・・・
9ジラーも遊びに来てくれた!いや、ステージにも登場してた!
RN:ゆちこ達も『sutadioBB』というチームで、ダンシングーッド!
yuchikoer.JPG
RN:ファイヤービート達は、ボランティアで、ばら祭をお手伝い!
doridori.JPG
RN:よしくんたちは、神辺旭高校の陸上部~!超爽やか君たち!
kannxik.JPG
RN:フレンチトースト&キャプテンカツーラは、2日間とも!(嬉)
katutura.JPG
あっ!嬉しいと言えば、今年も、MCをしたんだけど、コレコレー!
daisw.JPG
感極まる!こんなのが司会台にあったら!ステージは、みんな
で作ってる!とくに「ばら祭」はホームメイド感が満載な素敵な祭。
misss.JPG
このフィナーレの写真が物語ってるよね・・・ボックスを探せ?笑
zennbgdin.JPG
今年も広島を代表する、ばら祭に関われた事を誇りに思います・・・
by box