太陽にほえまくれッ!

今日もメッセージ送ってくれて
ありがとね~(〃^▽^〃)
今日は初メッセージが多かったような。
みんな、周りの友達に9ジラジを広める
9ジラジ宣伝部に入部しよう!な~んて。
ではでは、
今日の番組で読みきれなかった
メッセージを紹介しますッ☆
RN:ミイラオヤジ
今日の太陽に吠えろは
「誰か実習替わってくれ~」
RN:インスタントラーメン
私の心の叫びは、テスト期間中なので
「早く遊びに行きたい~」ですね。
もう勉強ばっかで疲れたんで、頭がパンクしそうです。
RN:FIRE BEAT
「太陽に吠えろ」で叫びたいことは、
「心配性な性格を直した~い!!」です。
それは、私は部活の次期部長だからです♪
後輩をまとめるには心配性なところを
直さないといけないかなぁと思ったからです。
RN:夢はバク転!
太陽に夏暑すぎだあ!って言ってください!
今年から夏に冷房ついてなさげなんで・・・
RN:シト
みんなに満面の笑みが咲き誇りますように!
って叫びたい!
RN:AKiOベイベ
みんな、今週末の山根万理奈ちゃんのライヴにきて~!!
RN:ほしの☆
私、好きな人がいます!!!
好きだって叫びたいくらい好きです!!!
せっかくなんで 好きだぁっ!!! なんてwww
RN:旭っこフェンシングガール
毎日部活に勉強に疲れるーー!
休みがほしーよ(笑)
RN:副部長
今うちが一番叫びたいのは
「バドミントン最高!!!」
日頃のストレスを解消させてくれるバドミントン☆
スマッシュが決まった時は特に最高じゃけ!
これからも頑張ってやっていきます!!
RN:ドロップ
「◯中芸術部、厳しいんだよー!!!」
なんでかというと、まだ顔を覚えてないのに
「すれ違ったら挨拶してよ!」と言われました。
無理でしょ。
RN:ロックボクシング
なんで中間定期考査で追試になったら
ボウズにしなきゃならんのだーーー!!??
みんな、スッキリ出来たかなあ?
みんなの心からの叫びは
しっかりと受け取ったからねッ!!!
これからもモヤモヤがあったら
いつでも9ジラジに相談してね(。・ω・。)ノ
Byなうきゃん