今日のテーマ!

きゃりー.JPG
『9ジラジレボリューション!きゃリークエスト大会~!!!』
明日ついに1stアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」がリリースされます!
みんな聞きたいでしょ~?
今日はそのアルバムからみんなにリクエストしてもらいます。
「まだ聴いてないのにどうやって!?」って言ったそこの君!
アルバム全12曲の中から何曲目が聞きたいかその番号を送ってください。
そしてきゃりーちゃんからメッセージも届いていますが
今日の9ジラジはそれだけじゃ終わりません!
なんと抽選で1名様に・・・
きゃりー2.JPG
きゃりーちゃんとReveurがコラボした
シャンプー&トリートメントをプレゼント!

「欲しい!」って思った君は「名前」「住所」「電話番号」を忘れずに!
宛先は
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-205

byすーさん