当選者発表&すかい

みんな今日もたくさんのメッセージありがとう。
早速ですがきゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースした
シャンプー&トリートメントの当選者は
RN:てぃみらんでぃ
これでさらさらヘアーになっちゃってください!
応募してくれたほかのみんなもありがとう!
そして今日の俳句のコーナーにもメッセージ来たので紹介します。
今回はスカイツリーにちなんで「す・か・い」で詠んでもらいました。
RN:ノーミン
すいてない 観光客で いっぱいだ
「す・か・い」と詠んでさらにスカイツリーのことを詠むなんて。
うまいの一言です。
RN:たくちゃんまん
すーさんの かっこい声が 癒やされた
そう言っていただけて嬉しいです。
オオクボックスが妬いたらいけないのでこの倍以上にほめてあげてください。
RN:ドロップ
すいかを かってよ いまはまだ
今はまだ・・・なんなんですか!
後がものすごく気になります!
「俳句」と言っても難しく考えないでとりあえず五七五で遊んでみましょう!
またやる機会があったらよろしくです。
byすーさん