山ボーイ?

9ジラジでも言ってたけど、先週末に「大峯山?」に登ったどーー!
kannbarid.JPG
広島県は廿日市市にある、標高1050m「大峰山」の頂を目指す!
mnoski.JPG
えっ?なになに?ひとり登山?じゃないしー!
THE男道のDJの貢藤十六さんと登頂っす!オスッ!
578166_312158745533935_269138193169324_657384_259799041_n.jpg
楽しくお喋りは、2合目まで?すぐ息切れ?(笑)
なので、励まし合い、助け合い、頂上を目指します!
topp.JPG
無事に制覇〜!ってか、達成感&爽快会が、ハンパない!
山頂で食べる、おむすびは格別・・美味くて鮭んだし!笑
onigirii.JPG
登山中の水筒のお水も絶品!日頃の当たり前、が有り難い!
そう感じれるのも登山の醍醐味かも!空気もまいうーだし!
目標というか、ゴールがあるのって、何でもやりがいがある!
もし、テストや受験で、モヤモヤしてるなら、登山オススメ!
これを機に、9ジラー!から、山ガール!山ボーイ!が誕生?
kawasiii.JPG
あっ!帰りに、ちょい早?だけど、川遊び〜!近いね、夏!
by box