妄想のつづき

今日もみんなメッセージありがとう!
番組中に読むことができなかった妄想をまだやっていきます!
RN:あつあき48
私はバリバリ女ですがあっちゃんと
浴衣で女同士デートしたいです。
綿菓子食べたりヨーヨーつりして遊びたいです。
RN:ふわふわ
浴衣デートするなら千葉雄大くんです。
甚平を着てほしい!何かをするとかじゃなくて眺めるだけで十分(笑)
RN:うさぎクラ
お笑い芸人のパンサー向井慧さんとでーとしたい。
待ち合わせはどこでもOK。相手に合わせるかも。
RN:ちぃ
kismyft2の玉森君か、関ジャニ∞の大倉君です。
やっぱり住む世界が違うので…妄想しちゃいますよね(笑)
2人共かっこいいんですよね~。
RN:ct-No.66/
WEAVERの奥野翔太くんです!!
絶対仁平似合うー
スタイルいいし黒髪ですから
RN:ぽかえりあす
福士くんです。
仮面ライダーの人です。
あとは 武田さん
RADのベースの。
RN:シークレットキャベツ
KARAのスンヨンです。
考えてみたらヤバいです。
RN:しおち
私はオオクボックスといってみたぁーい(笑)
すごい面白そう。
妹も↑みたいに言ってました!!
RN:新高校生
俳優の片桐仁さんです。
あのカッコ良い目で、見つめられた~い!!
RN:ゴンザレス女優の夏菜と行きたいです。
赤い浴衣で一緒にリア充したいな。
RN:mako
二次元からなら最近はまっているペルソナ4の千枝ですね!
RN:中2時代神木隆之介くんです。
もうめっちゃかっこいいんで!
手をつないで一緒に歩きたい。
プリクラ撮りたい!
カキ氷を「あーん」してもらいたい。
ちなみに僕が浴衣デートしたいのは
女優の小西真奈美さんです。
小学生のときからずっと好きなんですよ!
絶対浴衣似合います!
byすーさん