ラブソングプロジェクト!

今日は、9ジラジとsimploopがコラボした
ラブソングプロジェクト
で作られた曲の
タイトル発表日でした~☆
ヒントは「色と動物」ということで
9ジラーのみんなに予想してもらいました!
RN:シルフ
「青の金魚」だと思います。
RN:くっく
「桃色のとり」!!!
RN:ななたん
私の予想は・・・
「まゆゆにピンク」だと思います(笑)
RN:風のタクト
題名を当てる、ってむちゃくちゃ難しい!!
・・・・・「紅の豚」?
RN:フレンチトースト
タイトルは・・・、生き物って虫系ですか?
「赤いホタルの光」とか?
難しすぎます。
RN:ここあ
「水色かたつむり」とか?(笑)
RN:キャプテンカツーラ
色と生き物?
「青のエクソシスト」とかですか?
全く分からない^^;
RN:とっしー99
曲名わかりました!
「赤い鯉」です、合ってますよね?
RN:たくみん
曲のタイトルは「恋色の鱚」とかしか
思いつかないよー。
この他にもたくさん
タイトルを予想してもらいました☆
そして、番組後半に
名古屋でライヴを終えたばかりの
simploopアンディさんに
生電話でタイトルを発表してもらいました!!
タイトルは・・・、
「ピンクのクジラ」でーすっ!!!
何故このタイトルになったかというと
メンバーの実体験により、
ピンクのクジラには恋愛成就の効果があるのでは?
ということで、ラブソングプロジェクト当初から
クジラをイメージしていたそうです。
そして、RN:あーやの好きな色がピンクということもあり、
「ピンクのクジラ」になったそうです♪
ちなみに、simploopのイメージでは
「ピンクのクジラ」皆の恋愛を応援する架空の生き物
としているそうです。
RN:あーやの恋物語をベースにしているけど、
RN:あーやだけじゃなくて、
9ジラーや恋をしているみんなの応援歌なんだって!
しかも!
この「ピンクのクジラ」7月25日
シングルCDとしてリリースすることが決定しました☆
発売前に「ピンクのクジラ」が聴きたい子は
6月23日(土)広島アステールプラザ 中ホールである
simploopのライヴで初披露されるそうなので、
ぜひぜひ行ってみてね~o(*^▽^*)o
詳しくはsimploop 公式HPをチェック!!