ゲスト!!RONDONRATS!!

今日のゲストは、
2月から月に1回出演している
もはや9ジラジ準レギュラー!!
RONDONRATSだーッ!!!
rondonrats.JPG
今日はMAMIKOさんと820(ハニワ)さんが来てくれました♪
今日は9ジラーと距離を縮めようということで
2人の悩みを9ジラーに相談しました!!
MAMIKOさんがメールの返事をしないこと。
820さんがお腹が出てきたこと。
9ジラーたちから色々アドバイスが届いて、
MAMIKOさんは「なんだか気が楽になった!」
と言ってました☆さすが9ジラー☆
今日、電話をしたのはRN:衣笠の弟子!!
「バンドでプロになる心構えを教えて下さい!」
という質問に、820さんは
「そういうこと考えずにガムシャラにやってきた。
 自分は音楽をやりたいんだ、という気持ちで
 突き進んでいけばいいんだよ。」
と答えてくれました。
6月20日にミニアルバム「COSMIC CITY」をリリース!!
820さんが激プッシュしたという、
最大級の宇宙(コスモ)という意味だそうです。
なんと、このCDのパッケージには
RONDONRATSからの重大なお知らせが入ってるとか!?
これは要チェックじゃねえ(≡^∇^≡)
そして、「COSMIC CITY」のリリースツアーも
すでに決定しているんだそう。
ツアー初日は6月24日(日)夕方6時から
広島ナミキジャンクション
ここでは石井杏奈ちゃんたちと共演
次は8月20日(月)広島ナミキジャンクション
最後に9月8日(土)広島ナミキジャンクション
ワンマンライブをしちゃいます!
広島でたくさんライヴするんだね!
9ジラーへのメッセージでは
MAMIKOさんは
「ライヴを通して知ってもらいたい。
 広島のあなたたちに曲を聞いてほしい。」

820さんは
「CDだけじゃ伝わらない!
 ライヴに来て、音楽を聞いてほしい!」

と、とてもライヴを大事にしていることが
伝わってくるコメントをしてくれました。
ライヴの日、予定がない子は
ぜひぜひ!ライヴに行って
RONDONRATS
生の音楽に触れてみてね(*´∀`*)
詳しい情報は公式HPをチェック☆彡