ゲスト!!MAY’S!!

今日のゲストは
MAY’S片桐舞子さんでした!!
P6070300.JPG
まず、6月13日にリリースされる
4thアルバム「Smiling」については、
『声帯結節になって手術をした後、
 最初は思うように歌えなかったから
 本当に辛かったけど、
 心配してくれるファンの方がいるから、
 もう1回、絶対に笑顔で歌える日が来ないと・・・
 というか自分でそのステージへ行かなきゃ!
 と思いながら、作り上げていった。』

という前向きな思いがあったから、
ポジティブな曲が多いアルバムになったということを
教えてくれました!
今日、電話を繋いだ9ジラーはRN:あーぼん
「親友と好きな人がかぶった!
 良きライバルになる為にはなんて伝えればいいの?」
とのお悩みには
『その、親友のあなたが大切で
 ずっと仲良くしていきたいから、
 好きな人が同じだけど、一緒に頑張ろう
 って自分の気持ちを素直に伝えればいいよ!』

とアドバイスしてくれました!
しかも、生でRN:あーぼんが好きな「ONE LOVE」を
歌って勇気づけてあげていました!!!
本当に優しいですね・・・。
ちなみに、番組後にも
9ジラジに届いた恋愛相談のメッセージに
アドバイスをしてくれました。
RN:恋の魔法
今、私には好きな人がいるんですけど
その人は元彼と仲良くてアタックしづらいです・・・。
『元は元!
 今、大事にしたい人を大事にした方がいいよ!』

RN:3PIECE
小学校の同級生だった子に告白されました。
でも、私には好きな人がいるので断ろうと思いますが、
その子は大切な友達なので傷つけたくありません
どうやったら傷つけないで断ることが出来ますか?
『告白を断るということは、
 どうやっても相手を傷つけることになるよ。
 だから、しっかり断って
 大切な友達でいたい!って自分の気持ちを
 ちゃんと伝えれば、相手も分かってくれるはず。
 傷つけちゃうこともあるよ、恋なんだから!』

RN;ともも
私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます(笑)
同じ部活でとても優しいです♪
いつも頼ってばかりいるから、
私が彼氏に何をしてあげたらいいと思いますか?
『同じ学校で同じ部活なら
 たまにお弁当を作ってあげたら?
 絶対喜ぶと思うよ!!!』

RN:キャベツくん
どうしよう。
好きな人が出来てしまった。
やっぱろ告白した方がいいですかね?
『その子のことが好きで、伝えたい!って
 思ってるなら伝えればいいと思う。
 ただ、付き合うのが恋愛の全てじゃなくて、
 胸の内にキモチを秘めてる・・・
 それも恋なんだよ!』

さすが、恋愛の師匠!!
すごく心にガツンとくるアドバイスでした・・・。
この素晴らしい優しさを持つMAY’Sさんに
ずっきゅんときた9ジラーのみんな、
詳しい情報は公式HPをチェック☆彡